人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの続き

わたしは。。そう短大時代、不安だったから必死になって、人にわかってもらいたいとか思ってたと思う・逆に言うと安心したいと思っていたと言うか。。

みんなに好かれたかった。存在する場所を見出したかった。落ち着きたかった。
でもモスとかツタヤとかのときは、別に特別人といるときにわかってほしい、とか思ってなかったと、思う。話はしたいと思っていても、不自然に好かれようとか、無理してまで好かれようとか思わなかったと思う。ただいることが出来てたかなと・

高校時代までは、努力しなかったと言うか、、無理に頑張って自分のテンションを上げよう!としなかったことは無理がなかったと思う。自分に期待かけなさ過ぎたな、、というきらいはないけど。。もっとこうしよう!とかこうしてみよう!とか。そういう期待。そうすることで自分を知ったり、自分を人に知ってもらったり、とか。そういう努力と言うか。。

短大時代は、こう努力しなきゃ!みたいに力が入りすぎてたと言うか。すごく人からぞんざいに扱われることを恐れていたと言うか。。まぁ頑張って、頑張ろうとしてたんだと思う。方向性はどうあれ(笑)
by kohanana22 | 2008-11-14 01:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 想像 つづき >>