人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信シリーズ2

雨ん中、拾ってくれたOさん
057.gifは、すぐ止んじゃった気もするけど(笑)
(絵文字初めてつかった。。)

でも何でメールは使ってくれないのかなぁ。
メアドは私のを教えて、教えてもらえなかったから
こっちからは、メールできないし。
いまさら、連絡するの、うーん。。
きっかけを失った。

でも、なんか理由はあるんだろうけど
かけなおす、と言ったんなら、何日後でも、ちゃんとかけなおして欲しい。電話。

潔癖すぎるな、自分、とも思うけど、やっぱり何日か待ってる体制でいたから(重いな)
プチッと切れた。当たりはしなかったけど。しないんなら、言うんじゃない!とはやっぱり
思ってしまう。

せっかく知り合って、電話番号交換したんだし、また会おう、と思ってたけど
すれちがったか。ばいばい。
by kohanana22 | 2008-04-22 20:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< かんじゅせい 私信シリーズ >>