人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葬儀

子めだか ちゃんが3匹亡くなりました。
ばらの花の下の土に葬りました。
ありがとう。さようなら。

昨日、子めだかちゃんが亡くなって
またきょう。

昨日の夜から ばたばた暴れたり
じっと動かなくなったり
だいじょうぶかな。。と見ていたけど

ごめんね。私のマッサージのやり方が乱暴で
マッサージをしたから寿命をちぢめさせてしまった。
過成熟卵になった子のケア、これから もうこんなことしないから。。ごめんね。

元気にすいすい泳いでた きみの姿、おっきいおなかで
めだっていたから
みんな 注目してたんだよ。

ありがとう。短い間だったけど、すいすい泳ぐ姿を見せてくれて
うちにいてくれてありがとう。
by kohanana22 | 2007-07-20 10:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あかちゃん ライオライト >>