人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタニア


B085 タイタニア

タイタニア
抑圧された感情の表現
ターコイズ/クリアー
上層 : ターコイズ 下層 : クリアー
シェイクすると: ペールターコイズ
1番目の選択なら - あなたのマスターは:
チャクラ: アナンダーカンダセンター、ハートチャクラ
タロット カード: 戦車(The Chariot)
(拡張された解釈レベル)
易: なし

ポマンダー : ターコイズ ホワイト

メモ :
メイン テーマ: 抑圧された感情の表現

性格の肯定的側面: 創造性を真に表現しているアーティスト。クリエイティビティそのものを生きています。あまりにも芸術のなかに没頭しているので、「空」を体験しています(この空の概念は、仏教では重要な目標です)。人前で、話す能力があります。また、言葉を使わないコミュニケーション、例えば、芸術表現やマッサージなどをとおして、人とつながっていくことができます。コンピューターを使った仕事にも力を発揮し、この分野でも、問題があれば、かならず解決策を見出すことができます。自分の内なる師とつながりをもっています。特に時間に関して寛容な人です。

課題となる性格の側面: 感情的な葛藤をまだ、自分の中で解決していません。子供時代の感情をいまだに抑圧しています。いろいろなことに憤りを抱えています。また、自分がフィーリングを表現できないことに対しても、怒りを感じています。このような感情面で障害があるために、自分の理性的なマインドを十分に活用することができません。男性的な側面に対して恐れを抱き、その恐れで時に妨げられてしまうことがあります。

霊的レベル: 直感に向かって、自分を開いてくれます。使用する人が、自分の光を表現することを可能にし、深いところにある過去のブロックを取り除きます。特に、スピリチュアルなことを話したり、表現したりすることに関わる障害に効果があります。

精神的レベル: 現在の感情に関わる問題を明らかにします。フィーリングを表すことを助け、障害を取り除きます。舞台の前のあがり症や機械に対する恐怖症(テクノフォビア)、外国語に対する恐怖症にも効果をあらわします。

感情的レベル: 恐れをもたらす、権威者との問題を解放します。不安を呼び覚ますような状況において、歓びを見出せるようになります。使用した人の流せなかった涙を解放します。

身体的レベル: 心臓、肺、胸部疾患を助けます。炎症を抑える効果があります。体重が激減した後に使用しても効果的です。

使用部位: 胸部の周り全体。

アファメーション: 人生は愛です。私は人生を愛しています。

特質: 臓器移植により起こる問題を援助することができます。

~~~~~
by kohanana22 | 2006-12-30 05:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2007/1/1-2007/1... もじ >>