人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりーくりすます

あたしのきもちはほんとはまずしくて
いつもいつもじぶんのことばかりきにしてて
そんなじぶんにいやけがさして
でもそこにとどまりつづけてるじぶんがいやで
ばかなぐるぐるまわりをつづけてる
ああかわいそうなあたしなんてれんびんにひたることをばかげてるとかんじて
そんなことをするべきじゃないとおもう
じぶんをかわいそがってもらえばまんぞくできるはずなんてないのに
にぶくしてまもるかんじゅせいのしたのじぶんはどうしてんだろう
こんなにもおくびょうでじいしきかじょうでかくもちいさきじぶんをかくしたくて
こうていしたくてなんで ことばがとまる。
by kohanana22 | 2006-12-24 16:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< エニアグラム  納豆はご飯に混ぜて食べる? >>