人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくひょう

いぞん、してなくて、でもあんしんかんをしっかりかんじてて
いよくがあって
ちゃんとじぶんがそこにいるかんじなかんじ。
それをかんじたい、というおもいがあるのはわかる。それだけは。
だから、それをかんじたいということはわかっているのだから
そこにむかうためににはどうしたらいいか
なにをすればいいか、かんがえたり、こうどうしていったりしたりいい。
もくひょうというのとはなにかちょっとちがうきがするし
ひとにいわれて、わたしはこれがもくひょうです、
なんていえるたぐいのものではないんだけど
そういうかんかくをおおきくする、ちかづく、というのはもくひょうだ。
by kohanana22 | 2006-12-11 19:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< かんがえてかんじてないじぶん <あたえる技術・愛する技術> >>