人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ。。(@_@;)

>12宮中一のお子ちゃま星と言われる獅子座の中でも前半の獅子座が最もチルドレンです。

ひっ否定できない、誰か助けてー((+_+))
by kohanana22 | 2006-11-19 04:55 | uranai sindan | Comments(5)
Commented by chihio1000 at 2006-11-19 23:58
そうなんや!
おもしろ~い♪おうし座はどうですか?
Commented by るり at 2006-11-20 08:32 x
おうし座はどうなんだろ?
12星座でこの星座はこうですよって書いてあるのを見たんじゃなくて、たまたま、この文章見つけたの。だからおうし座についてはわかんない(>_<)でも7月25日生まれの私は、もろーに獅子座前半なわけで、そのとおりです、すいません、という気持ちになって貼り付けちゃったさ。

少なくとも冷静沈着な大人とは程遠い気が・・あああ。
Commented by るり at 2006-11-20 08:39 x
占いのカテゴリをつくったので、適当に拾って遊んでね♪
Commented by chihio1000 at 2006-11-22 23:56
え!!るりたんうちの弟と同じ誕生日なんだねー!
大阪では「天神さんの日」っていわれるお祭りの日です。
弟も、う~んたしかにおこちゃまかも・・・私よりかは大人だけど(汗)
Commented by るり at 2006-11-24 08:23 x
弟さんと誕生日が同じというのは、前にメールで教えてもらったよん☆
天神さんの日?ふーん、ちょっと後で調べてみよう。

まあまあまあ、お子ちゃまというのを無理やりにポジティブに考えれば
自己表現欲が旺盛で、主観を大事にするということ?(フォローになってるのか??)
名前
URL
削除用パスワード


<< きょう つれづれと >>