人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐち

ただはきだしたいだけだった
ただきいてもらえるばしょがある それであんしんしていた
だけど じしんなくなった
ひっしこいて がんばったじぶんを ひていされたきがして
そうじゃない あのじょうきょうで とつぜん きかされても
しかたがないんだ しょうがないじゃない
といいきかせてるけど
りかいされなくてもしょうがないのだけど
きいてもらいたいだけだった
えんがきれたわけじゃないけど
だけど まえははなしたくてはなしていたわだいを
いまはあんぜんで とりあえず まずいことにならないわだいとしてかつようしている
たのしいからはなしたいのに。。
こころゆるしたい
ゆるすのはこわい
by kohanana22 | 2006-11-07 20:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< mudai がんばる >>