人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ。

誰にも期待しないのもさびしい。誰かに期待しすぎるのも苦しい。
ドライな人間なんかじゃ全然なくて、思いっきりウエットでうっとおしい系、のあたしを
それでいいと肯定したい。
わかりあえなくてもしょうがない、人は価値観いろいろだからねって、価値観、考え方は
ある意味人と距離をとるのは大人な考えだけど、それもいいけど、でもさみしい。自分に興味持ってくれないんだなって。自分の価値観、考え、思いを伝えようとしてもらえないのはさみしい。
伝えてくれたとき、うれしい。わかってもらえたとき、うれしい。
わかってくれるひとがいる、それはとても心強いことだもの。
どちらがいいとか悪いとかじゃなくて、どういうの好みか、ってそれだけだろう。
ちゃんと体温を感じられる交流がしたいの。時々は面倒くさくなるかもしれないけどね。基本はね、ちゃんと熱を感じられる人と 熱を伝えたいよ、わたしの。

掲示板の書き込みを読んで思ったこと。
by kohanana22 | 2006-11-02 08:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オーラソーマカラーリーディング 世界名作劇場 レ・ミゼラブル  >>