人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

野ブタ。をプロデュース

勇気いったろうな。でも勇気出したことだったから つたわったんだ。
本当の気持ちを言ったから伝わったんだ。

それが本気か、そうじゃないか は伝わる。

どうやっても伝わる。それにどうリアクション返せるか、うまく表現できるかは別に。

やっと始められたんだ、ほんとの桐谷修二を。

ノリがよくて、世話好きのみんなによく思われたい、人気者の桐谷修二君を捨てて。

「先生は取り返しのつかないところに行ったことありますか?」
「あるわよ」
「ひとりでもどってきたんですか?」
「友達がいた」

そこにひとがいればひとはやりなおせる。

青井さんは、戻ってこれるかな。ちゃんと誰かに自分の気持ちはこれです、って見せられるかな。

どうしてひとはばかなんだろう、もっともっと素直に生きれたらいいのに。
どうして自分はだめとか、疑ったりしちゃうんだろう。
苦しくなるだけなのに。

ノブタ、うれしかったよね。あんなビデオ見たら。
みんな、自分を待っててくれる。楽しみにしててくれる。

ひとはあったかいって、傷つけたり、疎んじたりするだけのものじゃないって。

まり子がほほに付けてくれたやきぐりのあったかさ。ひとはひとにあったかくできる。

誰かに覚えていて欲しい 誰かのことを覚えていたい

大事な場所を 大事な思い出を 大事な人を
by kohanana22 | 2006-10-31 01:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 修二と絵里子 hot pepper 伝説のロ... >>