人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願望

吐き出したいのに、何も出てこない自分がいる。
外に自分の気持ちを出してしまうのが怖い、逃げようと思ってる自分がいる。
逃げる自分に依存して、自分が好きになれなくて、もやっとした感じになってく。。
出してしまわなければ、自分をしっかり受け止めなければ、逃げたまま。
自分好きになれない、自信もてない、さみしくなるばかり、関わりから逃げるばかり。
意思や自分から動く主体性や、内面からの輝きや、そんなものに近づきたいよ。
そういう自分になりたい。人と関わることを楽しいと思える自分に近づいていける自分になりたい。そう考えて動いていける自分になりたい。
by kohanana22 | 2006-06-30 19:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< すすめ きぼう >>