カテゴリ:odekake( 13 )

公園内

f0079825_822232.jpg


f0079825_8224465.jpg


f0079825_8232989.jpg

クレマチス


f0079825_8245656.jpg


f0079825_8251269.jpg


このラムズイヤーという葉、本当ーにウサギの耳みたいにやーらかい。
さわってました。

f0079825_8264673.jpg


このばらの花、たしか私の名前と同じ名前でした!

f0079825_82748.jpg


なぜ突然この写真かというと、この日、子供たちの魚つかみ取り大会が開催されていたからです!写真は残った金魚。(暑かったので、私も水に入りたかった。。。)

f0079825_8273887.jpg


朝顔。支柱にまきつけるのでなく、ロープに巻きつけてあるのが いいなと思いました。

f0079825_8275176.jpg


日陰に入りました。ブルーベリーのミックスソフトクリームを食べて、帰りました☆
[PR]
by kohanana22 | 2007-08-17 08:40 | odekake | Trackback | Comments(0)

睡蓮 2

f0079825_23455658.jpg


古代蓮の海。

f0079825_23461415.jpg


f0079825_23463521.jpg


f0079825_23465485.jpg


蓮、蓮、蓮。
[PR]
by kohanana22 | 2007-08-16 23:51 | odekake | Trackback | Comments(0)

睡蓮

f0079825_2313073.jpg


f0079825_23132249.jpg


f0079825_719131.jpg


f0079825_23153491.jpg


日が差してきました。

f0079825_23154913.jpg


日が当たってキレイ。
[PR]
by kohanana22 | 2007-08-16 23:25 | odekake | Trackback | Comments(0)

出待ち、はつたいけーん

レ・ミゼラブルを観てきました。
感想は他のところで書いたので、
終演後のことを。

おいしいケーキ屋さん目指して、歩いているうちに
帝劇の地下街への階段を発見!
いつもそこでご飯食べてから、劇場に行くから
(もうこの時点で楽屋口に行ってみようかなという気持ちはあった)
ちょっと ぶらぶらしてこよう、と。

んで。楽屋口にたどり着く。
おお、女性がいっぱい。
俳優さん、近くで見られるなら、見てこう、と待ってみる。

(そしてひとりで黙っているのは退屈なので 待ってる間に4人に声をかけて、あれ5人だった?とにかくしゃべる)
宝塚ー!な感じの女の子、可愛かった☆そのお友達の名古屋出身の目の大きな子も可愛らしくて。おしゃべりにつきあってくれてありがとう☆☆

そんでもって 俳優さん登場。マリウス役の藤岡君(彼はケミストリーの最終選考まで残った)
可愛らしい感じでした。へーと遠くで見守る。

マリウスはそのまま見送って。

そいで、次には、橋本さとし さん 登場ー!!くわっこいー。くわっこいいいいい☆☆
うあーサインもらおう、サインもらおう、と♪列に入れよ~っと。

まつげすごい長い。がたいもちょうどよく。か、かっこいいい。
舞台上のトークショーで大阪人魂でおもいっきし、笑わせてくれてさいこーでしたが 
近くで見ると めちゃめちゃかっこいいじゃないすか!

シャーペンしか持ってなくて、「シャープペンなんですけどだいじょうぶですか?」と聞いて、パンフに書こうとして下さったけど
ちょっと無理だったみたい。

近くの方がマジックを貸してくれて (ありがとうございました!!!)サインしていただきました!
「鹿賀さんのバルジャンしか観たことなかったんですけど、新鮮でした」
と、伝えて、握手もしていただきました。
ありがとうございました!

まだ人は減らない。アンジョ待ちだ。
アンジョルラス かっこよかったから、あいたい、あいたい♪

キター!
かっ、かっこいー!!

舞台上のトークではいまどきの若者っぽい感じの人?かな?と思いましたが
とてもクールな感じでイケメンです。ええイケメンです。
生年月日を見たら、3つ違い、歳近いじゃん!

後姿がかっこいいい。。。抱きつきたくなりました。
ダンサーって体形が美しい。。

クールだから、時々見せる笑顔がたまらーん!

さあ、サインの順番がまわってきましたよ。
マジックを「しゃかっ」と振る姿でさえ イケててかっこいい。

ただサインももらうつもりだったのに
「名前は?」
と聞かれて
「M」です。といって書いてもらう!
うおえ!
名前聞かれるなんて思ってなかったよー(T_T)

橋本さんは 「名前書いてください」ってお願いされて
書いてたから、そういうもんだと思ってたのに。
わー。

「かっこよかったです」(こんなことしか言えない自分のボキャブラリー。。でも実際かっこよかったです。。)
握手してもらう!


いやー、かっこいい男性を近くでじっくり見れて、話(って言えるほどじゃないけど)
ちょと どきどきしましたよ。

俳優さんだから、好きなだけ イケメンを眺めていられて、あー。。。
ふつうの人をこんな風に見られないもんね。
特に東山さん(アンジョ)みたいなクールなタイプにはどう接していいか分からんし!

あ、東山さんにサインをもらうとき、マッキー貸してくれた小学生の女の子、ありがとうね!
(わたし、ここでも話しかけてたわ、「誰からサインもらった?」とか)

はつたいけんの出待ちでしたが、いやいろいろ体験してみるもんですね。
ハンサムさん ふたりをじっくり観られて あたしゃ、しあわせでしたぜ。
[PR]
by kohanana22 | 2007-07-29 01:46 | odekake | Trackback | Comments(14)

かえりまーす

f0079825_14432952.jpg


水上バスを待っています。

f0079825_1444305.jpg


近海郵船 という船が止まってます。船便を運んでるのね。

f0079825_14461156.jpg


黄色くてかわいい船。アメリカっぽい船です。

f0079825_1449021.jpg


船が出発しました。

f0079825_14494372.jpg


わたくしの靴とスカート。

f0079825_14504222.jpg


飛行機が。羽田からのですね。

f0079825_16164388.jpg


水面がきらきらのところを撮りたくて。
でも曇りの日だったので、ずっと撮れなかったのだけど
すこし太陽が顔を出してくれました。
ぱしゃり。(ぼけてるけど)

f0079825_10591284.jpg



f0079825_10593719.jpg


逆側のノマディック美術館が見えました。こちら側は 少年僧と翼の写真です。

f0079825_1122180.jpg


ゆりかもめです。車内からは 東京タワー、東京ミッドタウン、六本木ヒルズが見えます。
レインボーブリッジも渡れます。連続ドラマの 東京タワー と always を見たので 
東京タワーが気になって
目で追っていました。

f0079825_1172938.jpg



f0079825_11175268.jpg


レインボーーブリッジ

f0079825_11181191.jpg


船の後ろ側です。写真をクリックして大きくすると 水しぶきが迫力です。

f0079825_11182964.jpg


ゆりかもめの駅です。ゆりかもめの駅は 各駅ごとに日本の文様をあしらっているそうです。見て楽しんで、名前や由来を知ると楽しいと思います。要チェック。

f0079825_11184474.jpg


わたしが乗った船が出港していきます。さよーならー。
[PR]
by kohanana22 | 2007-07-14 14:51 | odekake | Trackback | Comments(0)

お台場

f0079825_021965.jpg


よーくみると ひこうきがとんでます。

f0079825_1452388.jpg


お台場のそら

f0079825_14551239.jpg


ノマディック美術館。上を向いて ぱしゃ。

f0079825_1456546.jpg


ビニール張りのところは ミュージアムショップです

f0079825_1457457.jpg


横からの写真

f0079825_14573240.jpg


象の写真の下にいるカップルが
写真を撮ってます。
(上の写真にも写ってます)

f0079825_14593592.jpg


もういっかい 最後にぱちり
[PR]
by kohanana22 | 2007-07-14 00:22 | odekake | Trackback | Comments(4)

電車の中

f0079825_11222267.jpg

[PR]
by kohanana22 | 2007-07-12 11:23 | odekake | Trackback | Comments(0)

f0079825_11212082.jpg

[PR]
by kohanana22 | 2007-07-12 11:21 | odekake | Trackback | Comments(0)

帰りの駅のホーム

f0079825_11183011.jpg

[PR]
by kohanana22 | 2007-07-12 11:18 | odekake | Trackback | Comments(0)

ミルクレープ

f0079825_11123858.jpg


ちょおお おいしい ミルクレープ
[PR]
by kohanana22 | 2007-07-12 11:12 | odekake | Trackback | Comments(0)