カテゴリ:uranai sindan( 15 )

6gatu no sisiza

獅子座


7月23日~8月22日

旅は、考えることから感じることへと向かっています。
あなたのひとつの思考と次の思考のはざ間には、あなた自身のもっと静かで、もっと内省的な部分へとつながっている小道があります。
それが優しく呼んでいます。そのマジックをひとたび味わったら、その味わいの記憶があなたを絶えず導いて、引き戻してくれます。

「ひとつの思考が来る、それから別の思考が来る。そして、これらふたつの思考の間に、つねに小さな隙間がある。そして、その隙間が、神性への扉だ」
[PR]
by kohanana22 | 2011-06-24 01:47 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

uranai

kohananaさんの未来予測は以下のとおりです。

全体運 人との交流にはもっとも良い一日でしょう。ただし、サービス精神が旺盛になるし、誘惑にのりやすくなります。予期しないお金が入ってきたりすることもあります。それれら、対人関係を修復する一日としましょう。

全体運 今月は、精神的に自信がついてきて、勢いが出てきます。 社会的な運勢が良くなるので、新しい企画や計画のスタートには良い月になりそうです。 愛情面でも良い相手と縁がもてたり、恋愛関係に発展したりするでしょう。


円満な結婚ができるでしょう。結婚後も、長く夫を愛し続けられる良き妻になります。経済的にも恵まれ、苦労することはありません。また、子宝にも恵まれるでしょう。


負けん気と強い意志力をもっています。強情な面が災いして、人とぶつかることもあるので、人とうまく協調することを肝に銘じておくことがたいせつです。


おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつくて安泰です。


浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えていく力を持っています。だから、ひとつひとつの試練に対して逃げないで、忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてくるはずです。それから、心がやさしい面もあるので、努力を続ければ実っていくことでしょう。
[PR]
by kohanana22 | 2008-08-04 04:49 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

はたまた うらない

お菓子占い

スナックさんである。

当たってる気がする、、一言一言取り出そうとしてやめる(笑)
今自己分析したくなーい。
[PR]
by kohanana22 | 2007-07-02 03:05 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

うらない ふたたび

獅子座ー


「真剣な人ほど
慎重な物言いをします。
プロフェッショナルほど
安請け合いはしないものです。
悲観的に感じられる人ほど
積極的なのです。

今週は、貴方の真剣さが
貴方をナーバスにするかもしれません。
でも、よく考えたら
貴方はそれが「可能だ」と思っているからこそ
そんなに悲観的になっているのです。
もし、ほんとにダメだと思っているなら
直観的な貴方は既にその場を立ち去っているはずです。

飼っている子犬が病気になったら
飼い主は悲しくて仕方がありません。
でも、子犬の側から考えたら、どうでしょうか。
病気になったとき自分の病気をそれほど心配してくれるような飼い主に
運良く巡り会える子犬は、決して多くはありません。
弱ったとき、苦しいとき、
自分を大事にしてくれる存在がいることは
最も素晴らしいことです。
健康なものをスキになることは誰でもできます。
でもほんとに愛が必要なのは、その存在が弱ったときです。

今週、貴方に価値あることが起こりますが
それは、ある部分を「反転」して見なければ解らないかもしれません。
ファストフードみたいなものだけがスキな人にとっては、
今週は「不運」に思えるかもしれません。
でも、「ほんもの」が欲しい人にとっては
今週は、まちがいなく素敵な週になるはずです。」


ナーバスになるのは真剣だから?
可能だと思っているから、その場を立ち去らない。。

ほんもの、かあ。
なんだろうね、それ。
にせものじゃなく、それっぽいものじゃなく
「それ」ほしいけど、感じなくちゃ、目を開けていなくちゃ、ちゃんと聞いていなくちゃわかんないね。
それも縛る考えなのかな。もっと気楽にいられるようにすることこそ、必要なのかな。
[PR]
by kohanana22 | 2007-07-01 00:46 | uranai sindan | Trackback | Comments(2)

げんきがないので

占いである。

獅子座

「きれいなものをみようとする気持ちと
醜さやマチガイを見つけようとする気持ち。
この2つは、もしかしたら、
1つの気持ちの裏返しなのかもしれません。
素敵なものを愛する自分は「正しい自分」ですし、
間違いを指摘できる自分も「正しい自分」です。
どちらで自分を強化しようとしているか、でしかなくて
どちらも、思いこみの危険を背負っています。

今週はそんなワナに気をつけて下さい。
そんな方法を採らなくても
貴方は「正しい人」です。
貴方には独特の、人間性に対する審美眼みたいなものがあって
それは、貴方の個性や才能とは
全く別個の、ひとつの能力です。
その能力にしたがっている限り
貴方は他人の強さにも弱さにも、とても肯定的な人です。

自信のなさや優越感は
人を時々、暗闇に追い込んでしまいます。
でも、今の時期、貴方はそんなことをする必要はありません。
今貴方がそういうことをしたくなったなら
だから、過剰に自信がほしかったりそれには、ひとつ理由があります。
今、貴方は大きなチャンスに直面しようとしているのです。

逆に、自分の自信過剰を過剰に恐れているのではないでしょうか。もしそうだとするなら、
そんなことは必要ありません。
貴方の自信は貴方にふさわしい状態に今、チューニングされていて
他人の弱さにも強さにも自在にアクセスすることが可能です。

夜になって雨が降ってきた。
チャンスってなんだろうなぁ。
全然行動できていなくて
そういう自分にあーあって思ってるし
でも、無理してやると、よけいがくっと来る、こともわかるし。
先に楽しいことがある、という希望をちゃんと思い出して
楽しい予定を考えて、そこにチューニング?
自在にアクセス。なんてむづかしい。
自分で自分の感情のスイッチ、切ってるなって思うし
切らないといられないのかなと思うし
どうにか切れかけてる回線を修理しなきゃいけないのかなとも思うし。

カウンセリングを中断して、なぜ中断したのか
なにがしたいのか、どうしたいのか、自分の中を探った手紙も書きかけのまま
放ってしまった。

梅雨時に逆らうわけには行かない。雨が降らなかったら夏が大変になる。
わたしは夏が大好きだった。晴れただけでテンションがあがった。
それは夏に楽しいことが、心が解放されることがあったからだし
それを思い出すとほっとしたし、自分をつくろわなくてすむ場所があることに安心していた。

誰かに言葉を投げる元気もなくて、誰かの言葉を受け止める元気もなくて
そんなとき、ネットはなんて便利。

薬をちゃんと飲んで、それだけではで駄目で。
先行きは見えないよ。でもなにがあるかわからない。ちゃんと希望がある。自分ですてなければ。

Mちゃんは元気だろうか。結局、そんなにまめにメールできないで、でも最新のメールはMちゃんのふつうの文体といえば、そうだし、調子が悪いのかといえば、そうもとれる。
Mちゃんとメールしなれてないので、わからないことが多分多い。
でも、無理やりに仲良しごっこをしてもしょうがない。
できもしないことを、できるなんていったら、期待した相手に迷惑かけるから。

規則正しく病院に行かなくちゃだし、観劇の予定も立てたいし、今は頭がぼんやりしてるけど、楽しみたいこと、やってみたいこと、たくさんあるはず。

まとまりないけど、おしまい。
[PR]
by kohanana22 | 2007-06-27 00:58 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

あなたに潜む浪費癖とは?

春の占い開運館

イベント見得張り型浪費家

ひとりで過ごしていれば浪費を控えようとするのですが、友だちと会っているときやイベントがあるときに、無駄使いをしてしまうタイプです。ランチの値段を削ったり、通勤通学に電車賃の安いルートを選んだりしても、人前に出ると派手に使ってしまうので、なかなかお金がたまりません。あまり親しくない人が相手なら楽しい人物だと思われますが、親しい人は乱暴なお金の使い方を見て、思わず心配してしまうようです。ところが、人の縁に恵まれる性格のためか、普段の生活費に困ることはありません。見栄(みえ)を張らないで、人前でも堅実な自分でいられれば、それほど財が身につかないというわけではないのです。呼び出しや誘いを断る勇気を持ちましょう。


当たってんのかい?どうなんだい??
[PR]
by kohanana22 | 2007-03-19 00:58 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

リベンジ度

ビューティーアートロジー

あなたの中に潜むリベンジ魂
あなたの診断結果は…




-『納得がいくまで直接話し合う「実存型」』-

人に裏切られたり傷つけられたとき、復しゅうや仕返しを心に誓ったというようなことはありますか? 「復しゅう心」「競争心」「闘争心」といった心は誰しも備わっているものですが、その愚かな心を使うか、否か……、それを決めるのはあなた自身です。
広い野原は、実体験を思い起こさせる働きがあります。ここでは、グリーン上にある旗の位置や色といったイメージの働きによって、あなたの深層心理をかきたて、リベンジ度を分析してみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたは、自分にプライドを持てる人間になりたいと思っていませんか?

4の桃色の旗を選んだあなたは、今までに積み重ねられた記憶をよみがえらせ、自分の本質を気にかけているようです。

広いグリーン上に立っている旗は、たとえば、集団の中で一つの目標に向かっていく際に感じる期待感などの思いを表しています。あなたは今、「自分に厳しく」なろうと考えているようですね。
またこの4枠には、感情と理性のバランスがとれ、想像力をかきたてられている心理が潜んでいます。特に、感情が優先すれば色と形に敏感になり、理性が優先すれば論理的な思考ができることになります。本来のあなたらしさをキープするには、感情を的確に活用することが必要なのです。

あなたは自分への尊厳を持っているので、裏切られたり傷つけられたりしても復しゅうや仕返しなどへ向かうのではなく、話し合いをすることができる人といえます。徹底的に相手と語り合うことによって、事の原因や相手の意向に納得がいけば妥協することもできるでしょう。

いつも自分に厳しくあるのは疲れるもの。たまには誰かに甘えたり、自分をいたわって緊張を解くことも大切かも!?
[PR]
by kohanana22 | 2007-02-16 14:11 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

ミニリーディング

オーラソーマ・ミニリーディング

うーん、3本目が気になる。

収穫
歓びのともなう自発性

っていいなぁ。
いやいや喜びの伴う自発性ってステキ!

課題となる性格の側面: 新しい自分のアイデンティティを探し続けていますが、一向に変化しません。下手にマインドに頼ろうとしています。人生での甘美な体験がほとんどないので、実際に甘い物を食べ過ぎてばかりいるのです。「今この瞬間」ではなく、将来のことのみを気にして一生を過ごす不幸せな人です。

*マインドってなんだろう。。こころ?あたま?たべすぎですね、はい。。
いまここをいきたいよー!

霊的レベル: 歓びの体験や自己実現へとさらに導いてくれます。気づきを促します。性格の陰の部分に光を投げかけます。心の底から真に望んでいるものを示してくれます。

*真に望んでるものかぁ。。

精神的レベル: 制限されているという気持ちや欝状態を解消します。知性を刺激して、情報をもっと取り入れることができるようになります。また、知性過多と知性優位のバランスをとるのにも役立ちます。意志決定プロセスを容易にします。

*へぇ。。ほんとに??意思決定を容易にして、バランスが取れる!

感情的レベル: 「高次な感情」(愛、思いやり、慈悲、など)を高め、感情的な混乱を一掃します。恐れから自由になれるように力を与えます。歓びをもたらします。

*すごくいいんだけど!コレ。ぱたぱたとじゆうになりたいでごんす。

感情レベルというのと精神的レベルというのと霊的レベルとの違いがいまいちわからないんだけど、どう違うのかなー。リーディングできる人に聞けば分かるのかなー。でも天使とかキリスト教的な考えが関わってるみたいだから、それどうなのかなーという思いあり。
ボトルを実際にほしいなーという気持ちあるんだけど、ネットでも手に入れられるし、それもありなんだけど、実際に実物のボトルを見ると違うのかな、そこでリーディングするとまた違うのかなとの思いあり。
でもきれいでいい香りがして、それを見て心が安らいだり、力わいたりするものならほしいなー。

アファメーション: 私は、外から得た知識で、私の内なる知識を創り出します。

*うほー、しゅてき、しゅてき(のだめ語)いいんだけど!これ!

特質: 季節的な欝状態のとき、そして試験の準備期間に(子供、ティーンエイジャー、大人を問わず)、良い効果をもたらします。このオイルはアストラル体に影響を与えます。幻想を手放すことができるようになります。

*雨やんだみたい(突然関係ない話すをする)
幻想を手放すというもいいな。よい空想(って具体的にどんなだかわからんけど!)はいいけどね。

4番目のボトル

ヒラリオン


こういう自分でありたいという期待を手放すと、反対にたくさんの可能性のある自分に気づき、そんなに無理をする必要もないことに気づくはずです。
無理をしない自分、あるがままの自分でいることがリラックスをもたらし、そのくつろぎを通して視野が広がり、新しい自分と出会えることを可能にするでしょう。自分が今正しい場所にいて正しい選択をしていることを信頼してください。

*なんかね、これ、わたしがほしいもの、そのまんま。こういう状態がほしいんだよね。。
どうしたいかって問われてもうまく答えられないけど、こういう状態になりたいんだよね。。うん。


課題となる性格の側面 
他の人々とつながっていないと感じています。スピリチュアルな世界もそうで、物質主義が蔓延していると思っています。この人の独断的な物の見方は変わりません。自分自身がその一部をなしているこの世界のシステムを理解していません。それがこの人に魂の硬直をもたらしています。

*魂の硬直。。
[PR]
by kohanana22 | 2006-12-27 03:09 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

心理てすと!

心理テスト 対人関係編

あなたの人間関係
天才的な人づきあいの達人タイプ

 *天才って。。器用に立ち回れれる部分は いるけど、、

あなたの印象

●●●あなたの印象は「常識的でおとなしい人」という感じ。その場の雰囲気に合わせて行動するため、それほど強いインパクトを与えていないようです。でも、聞き上手なところがあるので、相手にとっては話しやすく「結構良い人」と思われることも多いでしょう。

人に対する興味

●●●現在、人に対する興味はそれほど強くはなく、どちらかというと興味の対象は自分にあるようです。相手を理解しようというよりも、人とのおつきあいを上手に利用して、自分の思いとおりにものごとを動かしていきたいという気持ちのほうが強くあらわれています。


 *計算づくでやな奴じゃん。。でも今の自分だし、こういうとこあるんだよな。。

社交性

●●●人づきあいにかけては天賦の才能を持っているあなた。ふだんはそれほど社交的ではないけれど、ポイントとなるツボはしっかり押さえて上手に自己アピール。自分が「使えるな…」と思った相手に対しては愛想良く振る舞って、実際上手につきあっていくでしょう。


  *またでたよ、計算。。  

グループにおける役割

●●●仲間内では「陰の進行役」といった役どころ。特にリーダーシップを発揮している訳ではないのに、ものごとがスピーディかつスムーズに進行するからと、イベントの幹事などを頼まれることが多そう。また、アクシデントが起きたときにも調停役として活躍します。

対人環境

●●●対人環境には恵まれています。自分に好意的な上司や先輩がいたり、自分のために何かとマメに動いてくれる仲間や後輩がいるなど、あなたにとってはとても居心地のいい場所。プライベートでも自分の意見を素直に聞き入れてくれる仲間に囲まれているようです。

対人ストレス

●●●現在、対人ストレスはそれほどありません。持ち前の要領の良さで、少々やっかいな対人関係もうまく乗り切っています。ただ、対人関係は自分の目的を達成するための手段だと考えているので、何か目的があって人と接するときにはかなりストレスをためこみそう。

対人・総合診断

●●●人づきあいのうまさにかけては天性の才能を持っているあなた。上司や先輩に対してはそれなりに礼儀正しく、きちんとした対応をしているので関係は良好。相手からも「可愛い人」という印象を持たれています。ただ、あなたのデキすぎた要領の良さが相手にちょっとした緊張感を与えているのも事実。できれば、もう少し実直さをアピールしてみると良いでしょう。後輩ともそれほど問題はありません。自分のために動いてくれそうな後輩にはちょっとしたプレゼントを渡すなど、上手にコミュニケーションを取っています。友人や同僚とも順調な関係。ときには自分だけおいしい思いをすることもあるけれど、正直者であっけらかんとしているので、現在の人気はなかなか高そう。今後も、おつきあいが長くなるにつれ、あなたの不思議な魅力に周囲の人がますます魅了されていくでしょう。

COCORO・ADVICE

●●●あなたの心はちょっぴり乾いている様子。動物との触れ合いが心に潤いをもたらしてくれそうなので、イルカや魚が好きなら水族館、動物が好きなら動物園へ出かけてみて。
[PR]
by kohanana22 | 2006-12-27 00:54 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)

心理テスト こころ模様編

 
あなたの知らない本当の自分


あなたの知らない本当の自分
一見、行動派。でも実は甘えん坊タイプ


   *実はも何も。。甘えん坊だよ!(いばるな!!)

あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度はやや低め。自分では冷静に状況判断していると思っていますが、仕事などでは「こうするべき」だとわかっていながら、理性よりも好き嫌いやそのときの気分でものごとを決定してしまうことが多そう。また、時間や約束に対して少しルーズな面が。

   *はいはい、そうなのよ、理性的に見せたいだけで、全然そうじゃないのよ。。
    はい、気分優先で動いてます。えにあぐらむでもそこを改善すべき点だと。


あなたの本当の感性度

●●●あなたの感性は標準です。自分ではあまり感性が鋭いほうではないと思っていますが、自分が興味のあることには鋭いヒラメキを見せ、創造力を発揮します。また、タイミングの取り方が上手で、ここぞというときにはチャンスを逃さずつかむことができるタイプです。


    *標準の感性ってなんじゃ?チャンスを逃さずつかみたい!   


あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度はかなり高めです。自分ではわりと感情の波が一定しているほうだと思っていても、本当は感激屋で自分の感情が顔や態度にでやすい面も。感情に突き動かされて行動もやや衝動的になりがち。愛情は一途ですが、熱しやすく冷めやすいタイプです。


     *。。はーい。。感情の波が一定してるなんて思ってないよ!!!観劇や(変換したらう出てきたよ、でもこれいいな!)もとい!>感激屋で感情が顔や態度に出やすいタ イプっておこちゃま?いえす、おこちゃま!(じまんすな!) >感情に突き動かされて行動もやや衝動的になりがち  はーい・・これは気を付けろと言ってるの?それを生かせといってるのー?
>熱しやすくさめやすい はーい、自己中、なんすね、きっとね。。
ものすごい獅子座っぽい診断だ。。          



あなたの本当の欲望度

●●●あなたが本当に求めているのは、人々の注目を浴びること。欲望度は高く、刺激と興奮を欲しています。あなたにとって人生は自分が主役のドラマ。劇的な体験がなければ、生きている価値を感じられません。冒険こそがあなたの心を満たしてくれるものなのです。



      *はーい、努力しないでちやほやされたい!という無茶な気持ちがあります!(まった くなんだこのと言う気持ちである!)
 >欲望度は高く って怖いやんけー。ああ濃厚感がつよいわー。杉本彩の匂いがす       るわー。      

あなたの本当の思考度

●●●自分では良く考えているつもりでもあなたの思考度はやや低め。考える前に行動することが多く、ときどき早とちりをすることが。また、思いつきで発言することもあり、意表をついた意見で成功することがある反面、うかつな一言で相手を傷つけることがありそう。


       *はいはい、>よく考えているつもりでも思考度低め って当たってるのさ~。
臆病だから、行動に移すまでの躊躇がすごく長いくせに
>早とちりをし >思いつきで発言し >うかつな一言で人を傷つける ってはぁー
あたしだよ!思考が意味のあるものになってねーっていう。

 
あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は高め。自分ではイニシアチブを取って相手を引っ張っていくほうだと思っていますが、実は自分を支えてくれる強い愛情を欲しています。恋愛でも本当は恋人に頼ったり甘えたりしたい様子。あなたの中には、甘えん坊の一面が潜んでいるようです。


        *主導権はほしいけど、支えてほしい、っていう自己矛盾のわがままやろうです           よ。。

 
あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたは、楽天的で楽しむことに対して前向きになれるようです。自分ではちょっとわがままなところがあると思っているようですが、意外と行動力があり、周囲をまとめる素質に恵まれています。また、正義感が強く、目的のためなら手段を選ばないという大胆な一面も。愛情面では、かなり積極的なほうだと自分でも認めているとおり、多少熱しやすく冷めやすいところはあるものの、好きになったら一直線。あなたの愛情はいつも本気です。でも、本当のあなたは、結構甘えん坊。心の中では、いつもだれかに頼りたいという気持ちが隠れているようです。刺激的な恋を追いかけながらも、本当は心から愛する人に守ってもらいたいという気持ちがあるはず。あなたのダイナミックな行動の裏側には、ちょっぴり臆病で傷つきやすい性質が潜んでいて、とても繊細な一面が隠れているのです。


         *なんかとても当たってる気がしますよ。。



COCORO・ADVICE

●●●人前では強い自分を見せているけれど、本当は結構もろい一面があるあなた。心がモヤモヤしたときには、ぜひスポーツを。心と体のバランスが取れてすっきりするはず。
[PR]
by kohanana22 | 2006-12-02 03:32 | uranai sindan | Trackback | Comments(0)