人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの〔行動〕ストーリー

★ 不安定で未完成な美しさチームです ★


繊細なものが好きなわりに、

けっこう素ボケなところがあるようですね。

とっても大きなことを考えているのか、

具体的なことが考えられないのか、どちらかではないでしょうか。

特に、時間観念が希薄な状態のようです。

今日が何曜日か、わかっていますよね?

このところ、物事を真剣に考えることが面倒になっているかも。

楽天家といってしまいましょう。幸せ者といっちゃいましょう!

人に縛られることはいやでしょ?

ホントのところ、遊んで暮らせたらいいなんて思ってません?

面倒なことは、後回しにしていますね?

運気的には、わりとスムーズなんですが、実は進歩向上はできていません。

運を良くするには、まずなんといっても整理整頓。

そして、人生の目標をしっかり持ちましょう。

約束を軽く扱うのはいけません。人のことを軽く見るのもいけません。

きちっとした目標を持ってください。

あなたには大きな目標と、それを成し遂げる意志力が不可欠なのです。



ということで一言
人生を賭けるくらい、燃えられるものを見つけよう!!

あなたの〔行動〕ストーリー
by kohanana22 | 2008-10-05 23:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< こっちが先だよ ナマケモノの あかちゃん >>