人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時以上、近づくのは難しいとわかっているのだから
その距離で付き合うのを望めばいいかな???
それができるのならば。実行できると思えるのならば。

「自分の気持ちを伝えるか・伝えないかを選ぶときに忘れがちなのは、自分を大事にしているか、同時に相手を尊重しているか、ということ。」

ということは大事だと分かっているんだからそのことを忘れずに 距離を測りつつ 関われたらどうなんだろう。
それをできる自分は信頼できるしすき。


出せるチャンスがあったら 絵葉書とか出せるといいかなと思った。

出さなくても書いてみるのだけでもいいかな。


さっき思ったこと。
思いはかけらになって
かけらになったのは 小さく砕いて体に吸収しやすくするためなんだ って。
それは体に吸収されて 自分自身 になってるんだって。
だから忘れなくてもいいんだって。体に吸収されて私を形作っているんだから って。

近づいてみよう、美術室に。
私の大切な場所であることには変わりない。

。。大切に思えたらいいな・・

夢見たことがかなっていなくても。
あの場所が大事だったことはほんとう。

私に起こった、私が起こした出来事は
期待の度合いを私が理解するための出来事だったのかな。
何をどのくらい期待していいのかってことを分かるために。

熱狂的な思いじゃなく、静かでやさしくあたたかい思いがいい。あの頃のように。
それがいい。
by kohanana22 | 2008-02-11 19:23


<< メール  。 >>