人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆コーヒーゼリーサンド

おもしろいサイトはっけーん。

奇食の館

こーいうのすきなんだよ。

んでこれ

納豆コーヒーゼリーサンド!!!!

すごいすごいごいす。この前テレビでみたんだけど、またあえたね、きみに☆

こわー。。なまくりーむとなっとうのねばねばのゆうごうしゃしん。。

すごいなぁ。どうやったらおおもいつくのやら。まぁ、サンドイッチに納豆をはさんでみよう、というのはあるやもしれむ。
おもいつくだろう。しかーし!それに生クリームをあわせてさらにさらにコーヒーゼリーもはさんじゃおうというこのごーじゃすさは、わたしにはおもいつかないね!

店長さん曰く、

「このサンドイッチは新しい甘いサンドイッチを作ろうとしたオーナーが
冷蔵庫の中にしまってあった納豆を生クリームの上に落としてしまった
ところから誕生したと聞いております。」


なのだそう。へー。。

鞍馬サンドで検索かけてみたら
2店舗出てきた。

代々木店 と

鈴鹿店

甘い刑(「系」と出したかったらこうでたよ、なんかすてきね~~)
のパンが(サンドイッチが)充実してますね。生クリームプリンとかカフェショコラとかおいしそうじゃありません?
まっちゃにあずきに栗と和系のも充実ね。
しかし。。
うなぎ!梅Q胸キュン!という名前のサンドイッチ。!

すごいぜ、名古屋!
なぜか、なぜだか、和食のお店とかにあるように、土地の名前とかなんかいろいろな名前をサンドイッチに付けてるし。
鈴鹿店には、lovely海老かつ なんてのもあるよ♪
代々木店のほうが写真をきれいにとってるな!
by kohanana22 | 2007-01-04 16:52 | osyaberi | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< wakaranai 缶入りワイン >>