人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト こころ模様編

 
あなたの知らない本当の自分


あなたの知らない本当の自分
一見、行動派。でも実は甘えん坊タイプ


   *実はも何も。。甘えん坊だよ!(いばるな!!)

あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度はやや低め。自分では冷静に状況判断していると思っていますが、仕事などでは「こうするべき」だとわかっていながら、理性よりも好き嫌いやそのときの気分でものごとを決定してしまうことが多そう。また、時間や約束に対して少しルーズな面が。

   *はいはい、そうなのよ、理性的に見せたいだけで、全然そうじゃないのよ。。
    はい、気分優先で動いてます。えにあぐらむでもそこを改善すべき点だと。


あなたの本当の感性度

●●●あなたの感性は標準です。自分ではあまり感性が鋭いほうではないと思っていますが、自分が興味のあることには鋭いヒラメキを見せ、創造力を発揮します。また、タイミングの取り方が上手で、ここぞというときにはチャンスを逃さずつかむことができるタイプです。


    *標準の感性ってなんじゃ?チャンスを逃さずつかみたい!   


あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度はかなり高めです。自分ではわりと感情の波が一定しているほうだと思っていても、本当は感激屋で自分の感情が顔や態度にでやすい面も。感情に突き動かされて行動もやや衝動的になりがち。愛情は一途ですが、熱しやすく冷めやすいタイプです。


     *。。はーい。。感情の波が一定してるなんて思ってないよ!!!観劇や(変換したらう出てきたよ、でもこれいいな!)もとい!>感激屋で感情が顔や態度に出やすいタ イプっておこちゃま?いえす、おこちゃま!(じまんすな!) >感情に突き動かされて行動もやや衝動的になりがち  はーい・・これは気を付けろと言ってるの?それを生かせといってるのー?
>熱しやすくさめやすい はーい、自己中、なんすね、きっとね。。
ものすごい獅子座っぽい診断だ。。          



あなたの本当の欲望度

●●●あなたが本当に求めているのは、人々の注目を浴びること。欲望度は高く、刺激と興奮を欲しています。あなたにとって人生は自分が主役のドラマ。劇的な体験がなければ、生きている価値を感じられません。冒険こそがあなたの心を満たしてくれるものなのです。



      *はーい、努力しないでちやほやされたい!という無茶な気持ちがあります!(まった くなんだこのと言う気持ちである!)
 >欲望度は高く って怖いやんけー。ああ濃厚感がつよいわー。杉本彩の匂いがす       るわー。      

あなたの本当の思考度

●●●自分では良く考えているつもりでもあなたの思考度はやや低め。考える前に行動することが多く、ときどき早とちりをすることが。また、思いつきで発言することもあり、意表をついた意見で成功することがある反面、うかつな一言で相手を傷つけることがありそう。


       *はいはい、>よく考えているつもりでも思考度低め って当たってるのさ~。
臆病だから、行動に移すまでの躊躇がすごく長いくせに
>早とちりをし >思いつきで発言し >うかつな一言で人を傷つける ってはぁー
あたしだよ!思考が意味のあるものになってねーっていう。

 
あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は高め。自分ではイニシアチブを取って相手を引っ張っていくほうだと思っていますが、実は自分を支えてくれる強い愛情を欲しています。恋愛でも本当は恋人に頼ったり甘えたりしたい様子。あなたの中には、甘えん坊の一面が潜んでいるようです。


        *主導権はほしいけど、支えてほしい、っていう自己矛盾のわがままやろうです           よ。。

 
あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたは、楽天的で楽しむことに対して前向きになれるようです。自分ではちょっとわがままなところがあると思っているようですが、意外と行動力があり、周囲をまとめる素質に恵まれています。また、正義感が強く、目的のためなら手段を選ばないという大胆な一面も。愛情面では、かなり積極的なほうだと自分でも認めているとおり、多少熱しやすく冷めやすいところはあるものの、好きになったら一直線。あなたの愛情はいつも本気です。でも、本当のあなたは、結構甘えん坊。心の中では、いつもだれかに頼りたいという気持ちが隠れているようです。刺激的な恋を追いかけながらも、本当は心から愛する人に守ってもらいたいという気持ちがあるはず。あなたのダイナミックな行動の裏側には、ちょっぴり臆病で傷つきやすい性質が潜んでいて、とても繊細な一面が隠れているのです。


         *なんかとても当たってる気がしますよ。。



COCORO・ADVICE

●●●人前では強い自分を見せているけれど、本当は結構もろい一面があるあなた。心がモヤモヤしたときには、ぜひスポーツを。心と体のバランスが取れてすっきりするはず。
by kohanana22 | 2006-12-02 03:32 | uranai sindan | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オペラ座の怪人 2006/12/4-2006/... >>