MAIKO

資生堂の「♪本日私は 振られまーした」のCMの女の子、MAIKOちゃんというモデルさん。
すごく可愛い。きれい。

資生堂 CM

はじめて見たのは、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀という番組で。
すごくきれいだった。モデルさんだから、肌や顔立ち、スタイルがきれいというのは当たり前かもしれないんだけど、なんか、内面のすごくイノセント、ピュアさを感じて、それがきれいだと感じた。
CMで見るより、そのドキュメンタリーを見ていたときのほうが、存在を強く感じた。
Gap原宿店で働いてたそう。スカウトされたのかな?
あんなけきれいなんだもんなぁ・・

私はピュアなもの、透明感を感じるもの、イノセントさを感じるものがだいすきなのだ。
そういう、少女趣味と呼ばれるようなものがね。
好きなもんは好きなんだからしょうがない!
[PR]
by kohanana22 | 2006-11-19 08:34


<< 映画作家 きょう >>