人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっきー。。。

楽曲「約束の場所」の歌詞に関して まっきー公式ホームページ

こうきた?もういったん収束したんだから、この関連のニュースはしばらく耳にしないと思ってたんだけど。。

>当初からご説明申し上げている通り、私は、個人的な好みから、一度も読んだことがありません。今回私が創作した歌詞は全くのオリジナルであり、私なりの思いを素直に表現したものです。

うそだよ、まっきー。もしかしたら、無意識のうちに刷り込まれたのかも、と言ったやん?そう報道されてたよ?それは事務所が勝手に言ってしまったことで、まっきーの発言ではなかったって事?

>重大な営業上の支障も発生しています。松本氏が本当に盗作だとお考えならば、メディアを使って騒ぎ立てるのではなく、正々堂々 と裁判で決着していただきたいというのが、これも当初からの私の意向です。

まあ、迷惑かけられたのは確かだろう。。そりゃそうだろう。。
裁判っすかぁ?最初からそう考えていたと?まっきーそんなふうに考えてたの??

>今回松本氏が思い込みにより一方的に「槇原が盗作をした」との主張を始められたにも拘らず、何の謝罪もなく今回の騒動をまたもや一方的に収束なさるおつもりであるのならば、同氏のそうした態度は大変に不快です。

一方的な思い込みだったのは確かだよ。一方的って。。まっきー側も収束したいって考えたんじゃなかったの?まっきー側とまっきー個人は別だけど、ねえそうじゃないの??
でも、片方だけの責任じゃないと思うよ?今回の件は。。確かに言いい始めたのはあっちなんだから、ちゃんとケツふけ!っていうのは正当な考えっぽいけどさ。。なあんだかな。。

>松本氏の一連の態度によって、盗作者であるとの汚名を着せられたまま事態がうやむやになる危険性があると判断しましたので、

なんで?誰がそう思ってるの?盗作だなんて?思う人は勝手に思うし、そんなことない、たまたま似ただけだって思う人は思うし、もうさあ。いいじゃない。。何を守りたいのさ、まっきー。

>汚名を雪いだ上で、またファンの皆様のために充実した創作活動が再開できる平穏な環境が戻ることを、切に望んでいます。

汚名って。。汚名をかぶることがそんなに嫌なの??盗作騒動があったからって、汚れたなんて思ってないよ?こんな文書を公式HPに載せるまっきーの態度のほうがよっぽど汚名だよ。。
ファンのため?笑わせないでよ。自分のため、でしょ?自分のプライドが傷つけられたから、でしょ?はっきりそういいなよ。
同じじゃん?これじゃ。週刊誌やワイドショーであっちは言いたいこと言ったかもしれないけどさあ。。こうやって公式ホームページでこういうふうにいうってことは一緒だよ?また事務所やファンを巻き込むんだよ?わかってやってるんだよね??なんかなぁ・・まっきーはもっと大人な行動する人だと思ってたよ。。なんか。。歌詞の世界と実際の行動は違うってことなの?
by kohanana22 | 2006-11-07 15:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< in my room ふらっと >>