人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらない

芸能人占い、というのをやってみた。

http://uranai.littlestar.jp/geinou/

私の結果は。。内山理名ちゃん!

●こはななさんの魅力を芸能人に例えると?

普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。

ふむ。

●こはななさんの人気度は?

男性支持率20%

女性支持率5%

こはななさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


人気度低し!現実を受け止めるんだー!

●どんな芸能生活になる?

もしこはななさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

まあ、たぶんあたってる。目立ちすぎるのはいや。

●こはななさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 100位

・友達にしたいタレント 40位

どうなの、これ?特にぶっちぎりのランキングはないようで。。

●こはななさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

こはななさんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

はい、、向いてないんですね、わかりました。。
むかしはピンクレディーにあこがれたもんだったけど。(ケイちゃんが好きでした。。)




もひとつ

fortune teller

こっちは生年月日のうらないだ。

 基本性格 

・誰とでも仲良く庶民的な付き合いの出来る人。
 ・庶民派、世間一般の多くの人・大衆的タイプの人。

ふぬ。芸能人占いといわれてることおんなじ様な感じだな。。

 女性性格

・明るく楽しい伸び伸びした印象の女性で、皆と仲良くするのを心掛けている。お洒落のセンスは抜群で誰よりも新しい物を取り入れる。時流を敏感に掴むアンテナを持ち、何に関しても新しい物好き。ただ人の意見に左右されがちの、お人好しで優柔不断になる所がある。

流されやすいということね。。






表層意識 ー 他人からどう見られているか -

・あなたは細かなことには無頓着な性格です(そうか??)

・小さいときから大人びた面があり(きゃぴきゃぴきゃーきゃーいうタイプじゃなかったのは確か)

・周りの言うことにはあまり耳を傾けずに、自分の主張を通す傾向があり(ええ。。まぁ。。)
 
・いつにおいても時代の先端を行くようなトレンドを追うような傾向もあって、周囲の人がまだ知らないようなことをキャッチできるような感覚はとってもよいものが備わっています。(ふーん・・)

・自分の興味のないことや嫌なことは見向こうとしません。(そーです。。)

・何事も白黒はっきりさせないときのすまないところがあり、(はい)
外見は穏やかで温厚そうに見えても、こころのなかでは絶えず思いの葛藤が渦を巻くタイプでしょう。


社会意識

礼儀正しく穏やかで落ち着いた人柄でしょう。(まあ、うん。)

感受性も鋭く、頭も切れ、何事もよく考えたうえで行動をとり、浅はかで軽はずみな失敗は起こさないでしょう。
(うーん、、どうでしょう??考え込んで動かない、動けないか、またはなーんも考えずに動いちゃうかどっちかな気がする。慎重に考えるくせにそれを生かせないで、その場の出たこと勝負な人なんだ、なんだそれー)

対人対応は、論理的に苦手なところがある(はい、そのとおりー、にがてです)
その時の相手の心理を見抜く勘はさえていて(うーん、臆病で慎重だからじゃないかなぁ。。相手を見て自分の出方を探るっていうさ)

相手が何を望んでいるかがわかり、それを直線的でストレートに出し、その迫力で自分のペースに持っていける人です(まぁ。。ストレートにしか出せないっていうのは弱みでもあると思うけどね、、でもまぁ相手をちゃんと観察しないと自分のペースに持ってきたくても持ってけないよね)

研究熱心で誠実な人柄なので、大げさな表現や口数の多いハッタリには嫌悪感を抱くようです。(はい、その通りー!うそつきは嫌いです。謝らない人、約束を守ろうとしない人も嫌いです)

素朴で嘘偽りがなく生真面目さがあなたの持ち味(うん)

でも時には気分的な好き嫌いやその場の思いつきに頼る面もあり(うん)客観的な分析は苦手な傾向にあります。(うん、なんかねー偏ってんのね、バランスよくならないと)

決断の際に迷いを感じ、なかなか決められない傾向にあります(the ゆうじゅうふだーん!)よきアドバイザーを持つといいでしょう(うん、欲しいけど誰がなってくれますか??)

チャンスは自分でつかむより、周りから与えられることの多い運気になっています。(へー、くさなぎくんタイプ?なんかインタビューでそんなこと言ってたよ。自分で選ぶといい選択が出来なくて、紹介されたり、人に勧められる中でやるタイプだとかって)


疲れたので続きはまた後で。
by kohanana22 | 2006-10-30 03:00 | uranai sindan | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< hot pepper 伝説のロ... じぶんで >>