人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぺーすまうんてん

やりすごすだけのいきかたさよならしよう。今のじぶんのこのげんじつをみとめよう。
そこから、はじまる。
すぺーすまうんてんまでのみち。いくつものにげみちをよういしてくれてる。何回もなんかいもにげるちゃんすをあたえてくれる。でもにげたらまたさいしょからならばないといけない。
のろうとけっしんしたらにげみちのゆうわくにまけず さいごまでのりばまでいく。のってしまえば のったというけいけんができる、にげてしまえば にげてしまったというけいけんがのこる。またさいしょからならぶというまわりみちをしなきゃならなくなる。のったら、それがたのしいか たのしくないのか、どんなふうにかんじるか、かんじたか、がわかる。もういっかいのることもできるし、けいけんしたから、つぎのあとらくしょんへいくこともできる。さあ、どうする。
by kohanana22 | 2006-09-04 15:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なにか ゆうき >>