人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.

あなたの今日のオーラソーマ

022 The Fool
愚者




イエロー/ピンク

目覚めて新しい目で見ている愚者。多くの学びが既になされたため過去の影から踏み出している。学生が教師になり、教師が学生となる。毎日の生活に関係する洞察の可能性。

自分が踏みしめているこの大地を、しっかりと感じながら、歩んでいこうと、そこに、「恐れ」「不安」などの「恐怖」が立ちはだかっていたとしても、私は、それらを避けることなく、無視することなく、しっかりと向き合うことを決心してきた。幻想が作り出す「パラダイス」に、心奪われてしまうときこそ、思い出したい、自分がここに生まれてきた意味を・・・。自分が得た知識を、自らの経験を通して、知恵へと変え、そして誰もが、わかるように伝えていくことに深い喜びを得るであろう。自分のあるがままを受け入れ、許すことは、自分を愛することに結びつく。そして、このことこそが、人々の才能を目覚めさせるための大きなエッセンスであることを私は、知っている。私たちは、目覚めるために、ここに存在するのだ。まぶしい太陽の光は、ときに、人を盲目にしてしまう・・・ひとりひとりに必要とされている光の明るさ・・・それを知り、伝えることが私の役目であると感じる。そして、ひとりひとりが、内なる愛に気づき、それらを輝かせたいと願うとき、私は、いつでも自らの手を差し伸べたいと思う。


P02 ピンク
無条件の愛


依存しない愛
霊的に再び誕生することを導きます。自己に対する深い許しの念を引き起こします。より楽観的に物事がとらえられるようになり、新たな人生の目標を設定できるように勇気づけます。このボトルの使用者に、愛とは何かということを気づかせます。愛を極端に求めるような気持ちを軽減します。片思いとその結果、生じた問題を解決するのに役立ちます。使用者が恐れ、ショック、依存、相互依存を処 理できるように力を貸します。

グラウンディングしながら、スピリチュアルに生きている新時代の教師です。神性なる智恵とつながり、それにより自由を感じています。自分自身の永遠で不滅の側面とつながっています。誰もが容易に理解できるような手段で知識を伝えます。すべての行動に決断力を示します。



人を操ろうとする性格の一面を持っているかもしれません。寛容に見えますが、実は自分の利得にしか関心がなかったりします。与えたものに対して、過分に見返りを期待します。無慈悲になる場合があります。常に認めてほしいと思っています。また、愛に関しては、失望するのではないかという恐れを心の奥底にずっと抱いています。
by kohanana22 | 2011-05-23 18:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< , 。 >>