人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで知りもしない人たちのにっきなんかよんでるんだろう。
近づけないからだよ、きっと。
そんなの読んでどうしようって言うんだろう。
どうしようもないよ、べつに。
気持ちをつたえたいひとがおもいうかばない。
でもだからブログに書いたってどうするっていうの。
どうにもならないよ。
たださまようだけ。ただ漂うだけ。
いつも、ずっと、長い時間。
おもいはどこにもとどかない。
いつもからだのなかか、体の周辺をさまよっているだけ。
サイドブレーキを下ろせるのはいつ。
下ろしちゃって平気な人は誰。
下ろしてもいいときにそれを見送るなよ、
下ろせるときには、下ろせよ。
らくに
なれるから
サイドブレーキひきっぱなしの車から
どこかに向かえる車に
ガソリンスタンドの場所を知っている車に
なれる、の?
by kohanana22 | 2010-06-15 05:07 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 。 。 >>